人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュガー… コロコロ >>
北海道
昨日、近所のスーパーで親戚のオバちゃんに会いました。

一言
『みほちゃん、おめでた?』


そんなに私は太ってしまったのか…。もちろんおなかに何にもはいってません(笑)きゃ〜〜〜〜!!(確かに結婚5年目に突入しましたが…。フフフ。)
そして私の服装も着ぶくれ、プックプク…。これは間違えられても仕方ないのか…。あははは。笑うしかありません035.gif

しかし、生活は変えられず。


北海道_c0174622_9295771.jpg


夫が会社の方からもらってきた北海道のおみやげ、生キャラメルをお口にポン!

やっぱりうまいなあ。北海道のお土産ってなんでこんなに美味しいんだ??旭山動物園のクッキーも美味しかった☆じゃがポックル(名前違う??)も美味しかった☆私、幸せ……☆☆☆
by miho-boo | 2009-02-25 09:20 | スイーツ
<< シュガー… コロコロ >>