<< うちのコたち ガールの出張先 >>
種まき
ようやくひょうたんの種まきが終わりました。普通はもう苗の状態になっててもいいくらいなのですが、私はいつも遅い…。



というのもビニールハウスの後に、ひょうたんを植え付けるつもりだから今、稲の苗がハウスに沢山あってどうにもこうにも…。


c0174622_7343077.jpg




よい稲の苗に育ってきてます。もうすぐ田植えで植えられちゃうぞー☆





c0174622_7353440.jpg



まだまだ芽はでてません。。。そして今年、コレ以外にもたくさん種、蒔きました。すくすく育ってくれると良いなあ056.gif


そしてガールズに変身してお嫁にいくのだ…。今年も草むしり、忙しいかも。
[PR]
by miho-boo | 2009-04-29 16:31 | ひょうたん | Comments(0)
<< うちのコたち ガールの出張先 >>