<< ひょうたんだより2009.6 撮影 >>
にゅーふぇいす
ほぼ、1ヶ月以上前からうちの農機具置き場に居座ってるにゃんこを我が家に招き入れてみた。

いままで臆病すぎて人間に近づかなかったけど、私にもだいぶ馴れてくれたし。




で、よーくみたらメスの避妊手術?っていうんですか?うけた後があって。てことは、どこかのおうちのにゃんこなのですわ。飼い主さん、どこいっちゃったのかな〜?逃げてきちゃったのかな〜?


近々病院に連れて行って健康診断もしてきます。飼い主さんも見つかるといいなあ。うちのコたちとまだ全然仲良くなってないからねえ。
c0174622_21384341.jpg


この、島みたいな模様。

c0174622_21391686.jpg



私は今日は雨だから、このコの隣りで編み物を。イチゴのへたを編んでいました。


c0174622_21402795.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-05-31 21:40 |
<< ひょうたんだより2009.6 撮影 >>