<< つぶつぶおダンゴつぼみ にゅーふぇいす >>
ひょうたんだより2009.6
先日から音信不通の私ですが、ひょうたんを植えに畑にいました。



やっと植え終わったわ☆
c0174622_17161162.jpg



苗です。小さい苗ですが、たぶんすぐおいつくでしょう。去年も小さいの植えたから…。


c0174622_17172427.jpg



畑です。このほか、ビニールハウスのあとの鉄棒の周りにうようよと植えました。早く大きくなあれ〜。。。あ、これですね、ひょうたんはツルモノなので、ツルがはっていけるようにキュウリみたいなネットをこの後かけるんです。鉄棒みたいなアーチも今年新たに購入しました。アーチは私も力じゃ地面にさせないので今度、夫にやってもらいます。

さて…


この足跡。


c0174622_17213481.jpg




畑にありました。何って私が棒でつけたんじゃありませんよ(笑)


カモシカの足跡です。ちょこちょこいらっしゃいます。
先月はうちの庭にいた…。その時は馬か なにかいるのかしら〜?って馬なんていたらびっくり!!!って思ったらカモシカでした。



c0174622_17245854.jpg



花の苗も(ストロベリーフィールド)植えてたら、てんとう虫。かわいい☆
[PR]
by miho-boo | 2009-06-03 17:26 | ひょうたん | Comments(2)
Commented by ciccoi at 2009-06-04 16:28
こんにちは
おおっ、ひょうたんから手作りされてるんですね
かわいさもひとしおですね
Commented by miho-boo at 2009-06-04 22:12
ciccoiサマ☆
コメントありがとうございます。ひょうたん、植え終わってちょっと安心です。これから実ってもらうには時間がかかりますが、成長みてるのは楽しいですよ〜♪
<< つぶつぶおダンゴつぼみ にゅーふぇいす >>