<< はずかしや〜〜〜 ひょうたんだより2009.6 >>
つぶつぶおダンゴつぼみ
今日の我が家の庭です。


c0174622_21542279.jpg



一昨年の冬に植えた、寄せ植えの木みたいな植物につぼみが最近たくさんでてきてます。つぶつぶでかわいい☆しかし、これから全然進化なし。はや2週間ぐらいたってるのに。花とか咲かないの???



c0174622_21571096.jpg



こちらはさて、なんでしょう?
イタリアンパセリの花です。パセリ、もう雑草化してる(笑)チャイブもそういえば花盛り。




c0174622_21585655.jpg



サボテンの花も咲きました。このサボテンとは長い付き合いで…。私が短大でてから上京したての時に、夫(この頃は彼)がサークル引退で後輩にもらったかわいいサボテンが一瞬のうちにいなくなってしまったからかわりに買ったもの。だからそろそろ9年?一瞬のうちにいなくなったサボテンは…下の階の人のベランダに落ちてた…。1階に落ちたから、翌日には拾ってきたんだけど、富山にきてから大雪の冬に寒さにやられちゃいました……。このコは元気♪
[PR]
by miho-boo | 2009-06-04 22:07
<< はずかしや〜〜〜 ひょうたんだより2009.6 >>