<< 帰り道 ピヨピヨ♪ >>
クリエイターズマーケット♪
名古屋、いってきました!!!!



ご来場のみなさま、ひょうたんガールズをかわいいと言ってくださった方、名刺をもらってくださった方、おうちに持って帰って飾ってくださった方、本当にありがとうございます。ガールズも喜んでいます☆『うれしい!!!』って。



c0174622_21124354.jpg
c0174622_2113243.jpg




慌てて撮影したのでブレまくり……、視力が落ちたんです…きっと…、ハコ入りムスメ、描いてると眼精疲労が…。。。。


まあ、そんなこと、気にしないで☆



c0174622_21145916.jpg
c0174622_21152516.jpg
c0174622_21153697.jpg



私の夫が、今回はひょうたんガールのお部屋を作ってくれました!りんごも棚にのせてみた☆

これね、ちいさいフレームがついてるんだけど写真もいれられるようになってるんです。お手持ちの好きな写真にいれかえれるから、写真立てにも使えます!!ステキな仕上がりですよ!


また名古屋、いつか行きますね!ありがとうございました!!

あ、今度は、一宮にある『ペシュカ』さん、2周年イベントに参加しますよ〜〜〜♪詳しくはまた後日。。。。
[PR]
by miho-boo | 2009-06-14 21:08 | 手作り
<< 帰り道 ピヨピヨ♪ >>