人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホタル にんにくぼうや >>
本日の仕事
最近、縫い物をちっともしていなかったので久しぶりにミシンに向かいました。以前から考えていたものを作る前に試作品を作り…、って微妙な感じだ!!こんな大きさじゃあめ玉2個やっとかしら〜?


本日の仕事_c0174622_22253473.jpg


まあ、試作だからデザインはどうでもいいとして、うううんんん。。。


とりあえず私の持ち歩いているハンコがバックで迷子にならないようにするにはちょうどいいのでキーホルダーにして正解でしょうか?それにしても小さい。自分で買ったガマグチの口金だけど。明日から本番にとりかからなきゃ!


本日の仕事_c0174622_22273652.jpg



今日は富山は雨。ちょっとの晴れ間にあじさいをパチリ。
恵の雨だからひょうたんもすくすく♪でも、おじさん家のひょうたんより、はるかに小さい。なんとかなるさ〜〜〜〜♪




本日の仕事_c0174622_22304527.jpg
本日の仕事_c0174622_22305542.jpg


今、外はどしゃ降り。ちょっと降り過ぎは作物に良くないって!!雷なってるし。
by miho-boo | 2009-06-22 22:32 | 布小物
<< ホタル にんにくぼうや >>