<< もなか 夏色シュシュ >>
あわわあわわ…。
ひとり、落ち込んでいます。。。


教室がちっともうまく進まなかった…。私の予想を超えて、ちーっとも。

誠に申し訳ございません。
ああああああ。

ため息をはいていてもしょうがないので次回の8月の教室でみなさんのうまくできなかったものを補修させていただきます!




でもため息。ふい〜〜〜。

というのも、先日夫の誕生日でした。で、お祝いしなきゃって昨夜ごはんを二人で食べに行ったんです。その時、やっと気がついたの。結婚指輪をなくした事を。
家に先週つけてたのを置いたのか、洋服のポッケにいれたのか、それすらも思い出せない。今ひたすら思い出しているのですが…。うううんんん。どこやったかなあ。捨ててはいないのですが洗濯機に入り込んだら…どこかいってしまわれたのか?大事な指輪。

☆が刻まれてる、オーダーメイドの指輪。夫が☆入れたらかわいいじゃん!って二人でデザインした指輪。結婚5年目にしてどこかにやってしまった私。あーん、どうしよう!!!!

と思ってもなにかしなきゃ。
ひょうたんの成長と草むしりに励むのでありました〜。
c0174622_1271956.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-07-05 11:56 | ひょうたん
<< もなか 夏色シュシュ >>