<< もなか 夏色シュシュ >>
あわわあわわ…。
ひとり、落ち込んでいます。。。


教室がちっともうまく進まなかった…。私の予想を超えて、ちーっとも。

誠に申し訳ございません。
ああああああ。

ため息をはいていてもしょうがないので次回の8月の教室でみなさんのうまくできなかったものを補修させていただきます!




でもため息。ふい〜〜〜。

というのも、先日夫の誕生日でした。で、お祝いしなきゃって昨夜ごはんを二人で食べに行ったんです。その時、やっと気がついたの。結婚指輪をなくした事を。
家に先週つけてたのを置いたのか、洋服のポッケにいれたのか、それすらも思い出せない。今ひたすら思い出しているのですが…。うううんんん。どこやったかなあ。捨ててはいないのですが洗濯機に入り込んだら…どこかいってしまわれたのか?大事な指輪。

☆が刻まれてる、オーダーメイドの指輪。夫が☆入れたらかわいいじゃん!って二人でデザインした指輪。結婚5年目にしてどこかにやってしまった私。あーん、どうしよう!!!!

と思ってもなにかしなきゃ。
ひょうたんの成長と草むしりに励むのでありました〜。
c0174622_1271956.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-07-05 11:56 | ひょうたん | Comments(4)
Commented by 未羽 at 2009-07-07 18:40 x
 いえいえいえいえ お教室は先生のせいではないです。

 すべて気候のせい。レジンが早く固まりすぎたんですよ。

 なんだかんだ 忙しくてあれから全く手をつけてません。。2つだけレジン流し込んだやつ、むきむきしてみたら、カーブしてるところに気泡が。。。
 ・゜・(PД`q。)・゜・

 指輪みつかりますように。
Commented at 2009-07-08 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2009-07-08 18:20
未羽サマ☆
なんてお優しいのだあ〜〜〜(∨_∨)8月、ざっと、補修しましょ〜!で、気泡、目立ちます?上から補修できないもの?なんなら、もう一回やりますか?おんなじにはならなくても〜材料はもって行きますので(あ、お金はいりませんからね☆)

まゆみちゃん、
そうなの、まだ見つからず。七夕、短冊に願い込めたよ〜!!『ゆびわみつかりますように。』って2枚も書いて。大人げない、神頼み‥。
Commented by すいかまん at 2009-07-11 23:22 x
な、なんと!結婚指輪ですか~・・・(大汗)
それは見つかるとイイですねぇ。
私も一緒にお祈りしてますね☆
<< もなか 夏色シュシュ >>