人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拝啓クレモンティーヌ様 ガマグチ制作 >>
剣岳 点の記
映画に夫と行って来た。


『剣岳 点の記』
 
 です。


富山県にある、立山連峰と剣岳の山を舞台にした映画です。CGとか使ってないよ!って監督が前 言ってましたが、本当に山の美しさと険しさがしっかり映っていてすごい!!って思いました。

ストーリーはその昔、地図を作るために剣岳に点(三角点)を設置しようとした男の話。

主演、浅野忠信サマ☆ 香川照之サマ☆

ずっと撮影に富山にいらしてて…。




私と夫もエキストラで参加してマッス♪きゃ〜〜〜☆
撮影してる合間に写真もとってもらいました。お二人と☆ララララ〜♪思い出すのもなんだかもったいないそんな、すてきな思い出です。

山登りの話みたいな感じですが、私の住んでるところはその映画の撮影場所のすぐ近くなので、ぜひごらんあれ〜。


剣岳 点の記
http://www.tsurugidake.jp/

by miho-boo | 2009-07-19 22:59 | 映画
<< 拝啓クレモンティーヌ様 ガマグチ制作 >>