<< しらたまちゃんのケガ 剣岳 点の記 >>
拝啓クレモンティーヌ様
金沢にクレモンティーヌさんが歌を歌いに来るっていう情報を姉が先月ぐらいにキャッチしまして、二人で鑑賞に行ってまいりましたわ♪



あー。フランスっていいわあ。。。。
クレモンティーヌ様、とってもステキなチャーミングな女性。中島みゆきの『悪女』をフランス語で歌ってくださった、クレモンティーヌ様☆

「アクジョジャナイヨ、グットガールヨ!」

ああ、カワイイ!


そして、私ったら金沢ぶらり雑貨や巡りの予定でしたがちっとも捗らず…

Rallyeさんでかわいいツペラツペラさんの表紙のCDを購入したり…

collbonコラボンさん、ちょこっとのぞいたり…。わんちゃんかわいかったなあ。


あんまり散策できませんでした。
写真は尾山神社。ステンドグラスがキレイな建物。ごめんなさい、見知らぬ人が写っちゃって。



c0174622_18101967.jpg



ここで、おみくじひきました。
なくしものは近くにあるって。私の結婚指輪、でてこないけど近くにあるんかなあ。
[PR]
by miho-boo | 2009-07-20 17:57
<< しらたまちゃんのケガ 剣岳 点の記 >>