<< バナナ♪ いちご職人 >>
8月の予定
さてさて、8月はみなさまどうされますか?


旅行なぞいかれるんでしょうか?






私はイベントに参加予定です!!って、このカード立ては何か作りたくてあまりモノで作ったフェイクスイーツ作品。出品はしませんよ。

c0174622_9504379.jpg
c0174622_9505474.jpg



『くりくり展#6』に参加させていただきます!8/22(土)〜8/31(月)『人形と動物たち』の会に出展。ひょうたんガールズをひきつれて東京の神保町に現れます。

まだでも作品作れてないんです。。。ああ、心配。。。一応、ひょうたんと、ハコ入りムスメとガマグチキーホルダーと他、新作を出品するつもり。


そういえば、先日から心配事のひとつだった結婚指輪、見つかりました♪家のどこかにあるのでは?と思っていたらやっぱりありました。父のシャツのポケットから。洗濯物にまぎれこんでいたのでしょう。あ〜〜〜〜よかったわあ。これで、9月のお友達の結婚式にも指輪をつけていける☆

心配事、ひとつ減りました。が、8月の予定であたまがクラクラなのは変わりません…。
[PR]
by miho-boo | 2009-07-29 10:00 | 手作り | Comments(5)
Commented by すいかまん at 2009-07-29 19:20 x
指輪、見つかって良かったですねぇ~(ホッ)。

イベント参加に向けお忙しいようですが、「身体あっての良い作品」なので、くれぐれも健康にお気をつけ下さいね。
Commented by miho-boo at 2009-07-30 16:39
すいかまんサマ☆
ありがとうございます。元気で毎日ごはんもおいしくいただいてまーす!今日の晩ご飯は、ゴーヤーだ!!
Commented by もっちぃ at 2009-07-31 05:09 x
指輪見つかってよかったねぇ。。この間のおみくじが当たっていることがビックリだけどヽ(^o^)丿
くりくり展の時に林氏は東京に来てるの??
28日に成田に着くから、東京に来てるなら会えるんだけど・・
予定教えてね~
体調には気をつけて、林氏らしくマイペースでね!!
Commented by gonroom at 2009-08-01 11:11
こんにちは〜。
毎日暑いですねぇ。「くりくり展」で念願の「ひょうたんガールズ」にお目にかかれそうです。楽しみにしてます。miho-booさんにもお会いできるかな?

Commented by miho-boo at 2009-08-02 22:33
もっちぃサマ☆
指輪、ウノさんに問い合わせましたよ。。。もし、みつからなくてもう一回つくってもらうとしたら。。。って。15万かかるって言われて意地でも…とは思っていました。よかったです。
東京には21日ならいますが、間違いなくとんぼ帰りします。ああ、28日かあ。フランスの風を私もあびてみたいです。

gonroomサマ☆
こんばんは。ありがとうございます。ぜひぜひ見にいらしてください!私のひょうたんガール以外にもすてきな作品がずらりとならぶはずなので♪
私は21日から22日まで東京におりますが、きっとアミュレットさんにいる時間は短いかも…。いつか直接販売するような手作り市みたいなのに出展したいと思ってますので、そのときはまたお知らせしますね★


<< バナナ♪ いちご職人 >>