<< その後 玄関に…。 >>
フェイクスイーツ雑貨教室
8/1から8/5までフェイクスイーツの教室を行いました☆



夏休みなのでコドモがたっくさん…。どれだけのコをみてきたかしら…。170名ほどかしら?今までで最大。。。1日38名ほどを5日間!昨日と今日は少なめの少人数でした。


c0174622_956618.jpg
c0174622_9561813.jpg
c0174622_9563494.jpg
c0174622_9564735.jpg
c0174622_957518.jpg



ぶれてる写真ありますが、ごめんなさい。しかし、にぎやかなのがつたわりません??とってもワイワイ楽しい教室ができました。みなさん、本当にありがとう♪
コドモ達の作品は色鮮やかでかわいいものばかり!だれひとつ同じ作品になってない、とてもいい思い出の作品ができあがったのでは?

あ〜、私は次はひょうたんのワークショップ準備にとりかかります!
[PR]
by miho-boo | 2009-08-05 21:53 | 粘土
<< その後 玄関に…。 >>