<< 畑レポート その後 >>
絵付けのワークショップ
昨日、宇奈月のセレネ美術館内でひょうたんの絵付け体験ワークショップを開催していただきました。
私、本業なのにいつもフェイクスイーツの教室ばかりで、今回の絵付け教室、初でした…。


みなさま、とってもすてきなひょうたんマラカスを作られていたのですが、私は指導力のなさにちょっとへこみ…。


しかし、無事満足していただけるものが完成したようで、喜んでいただけて私満足☆
子供へのフォローはやっぱりむずかしい…。もともとひょうたんが立体モノなので絵を描くことは大人でも難しい。。。うーん、今後の課題ですね。


c0174622_2146656.jpg
c0174622_21461888.jpg


こちら、逆さですが、絵の具乾かし中のもの。ひもをつけたりリボンをつけたりして完成です♪

セレネの皆様にも本当に感謝056.gif056.gifいろいろ、準備をしていただいて助かりました。

みなさま、本当にありがとうございました〜〜〜060.gif

コチラのブログでも様子、ご覧いただけます!

宇奈月のブログ
[PR]
by miho-boo | 2009-08-09 21:49 | ひょうたん
<< 畑レポート その後 >>