<< 黒猫くうちゃん あ、あつい。。。 >>
お天気
今日は、久々の夏らしい日差し。。


きゃあ、まぶしい。。

朝からサンサンと058.gifいいお天気で。しかし、暑い。暑すぎる。
久しぶりの太陽で、今まで夏ということも忘れていて、今日の暑さにサウナ状態の私のアトリエはもう…苦しい…。

去年も顔面に扇風機をあてて絵を描いてました。アトリエはエアコンもない。エアコンは私の家は不要なぐらい朝と夜は涼しいのだけど、アトリエはね、西日がすごくてまぶしくて…。だから顔面扇風機です!!!顔だけ涼しい。



c0174622_21491029.jpg



今日の飲み物『ジンジャーエールもどき、ショウガのシロップ漬けソーダ割り』
姉が作ってくれたショウガのシロップ漬け。甘くてでも、あったまるショウガ。ナイス!炭酸水で割って…。
あ、コースターはペシュカのじゅんこちゃんのね。

c0174622_21515081.jpg


これ、この前の教室。コラージュでした〜〜〜。アルバムづくり。みなさま、かわいいの作ってくださってうれしいですわ〜〜〜。これは私の。見本って程ではないけれど。コラージュは特に決まりもないものだと私は思っています。感性重視。短大の授業でもコラージュあったけど、やっぱり正解っていうものはありませんよ。


そして今日の仕事。

c0174622_2154624.jpg


きのこ作り。
これ以外も作りました。
[PR]
by miho-boo | 2009-08-12 21:57 | 手作り
<< 黒猫くうちゃん あ、あつい。。。 >>