<< 残暑お見舞い申し上げます。 元気じゃじゃ馬にゃん >>
収穫開始!!
今日も昨日も富山は涼しいです。というか、寒い!

もう、秋でしょうか?
私のひょうたんたちも、もう枯れきってしまっているので(悲)収穫を本日からはじめております。

なかなか、今年の雨天気じゃ育たなかったのですが、まあなんとかなるのではないでしょうか?
ひょうたんが少ないなら少ないなりにできること、やりましょう☆


c0174622_17174285.jpg


写真は元気なひょうたん。こちらの収穫は稲刈り時期かな?
明日はひょうたんに穴あけます。(種出し用の穴)
[PR]
by miho-boo | 2009-08-25 17:19 | ひょうたん
<< 残暑お見舞い申し上げます。 元気じゃじゃ馬にゃん >>