<< 針山展 風邪… >>
明日は教室♪
明日は、ひょうたんの絵付け教室を行います!
(いつもの、年間講座の教室です。単発ではありません。)


今回はひょうたんオーナメントを作ります。クリスマスにむけてツリーにも飾っていただけるようなぶらさげタイプのもの。



c0174622_20385943.jpg



サンタさん…。
見本はこんな感じ。参加の方は筆記用具と汚れても大丈夫なフキンを持参くださいね☆
よろしくお願い致します!!
[PR]
by miho-boo | 2009-10-03 20:40 | ひょうたん | Comments(3)
Commented by honeykoko at 2009-10-04 19:31 x
お久しぶりです♪
ワイヤーやってます、愛知県のhoneykokoです。
(ペシュカさんのところからお邪魔しました…)
覚えてらっしゃいますか?

ひょうたんのサンタさん、すっごくカワイイ(*^。^*)
絵付け教室、お近くだったら行きたかったです・・・(T_T)
Commented by すいかまん at 2009-10-04 23:08 x
可愛いッ♪
いいなぁ~…私も(不器用ですが)作ってみたかったです☆

もっと自分の時間が欲しいぃぃ…(涙)
Commented by miho-boo at 2009-10-07 17:42
honeykokoサマ☆
覚えておりますとも!ありがとうございます。今度、ペシュカさんで針山展が行われます。わたしもひっそりと出展します♪おヒマがあれば見てくださいね!

すいかまんサマ☆
小学生のお子様からマダムまで幅広く絵付け、してくださいました!来月で完成予定なのでまた画像アップしますね〜。
<< 針山展 風邪… >>