<< おさんぽ3匹は行く! 針山展 >>
最近のお仕事
昨日も一昨日も、近頃の日課となっております、ひょうたんの水洗い。


今年とれたひょうたんをせっせせっせと水洗いしております。
腐ってる中身を取り出しながらのこの仕事…



正直、食欲をなくします。えへへ。

でも昨日は家の白菜が台風で広がってしまったのを1つ穫ったので白菜のグラタンを作りました。うまかったわあ。
最近、寒いもん!富山の山、立山にも雪がふるわけで…。寒い季節にはあったかい食べ物であったまりましょう♪(今日なんて、ヒョウがふりましたわ!!。バチバチってびっくりでございます。)



そんなこんなで毎日ブログ、更新できず…。画像もなく…。申し訳ございません。。。
[PR]
by miho-boo | 2009-10-10 18:35 | ひょうたん | Comments(2)
Commented by すいかまん at 2009-10-10 23:34 x
ヒ、ヒョウですかッ!!!
ビックリ~(>_<)
いやぁ~、「一気に寒くなったなぁ」と思っていましたが…まさかヒョウとは、驚きです(笑)

我が家も、今夜はお鍋にしようっと♪
Commented by miho-boo at 2009-10-11 11:01
すいかまんサマ☆
びっくりですよね…。氷かよ!!って。。。
<< おさんぽ3匹は行く! 針山展 >>