<< 冬じたく 癒し♪ >>
先日からひたすらひょうたんの種だしをピンセットを使って行っております。

地元のイベントもあるし、東京でグループ展も11月開催なんです。



かなり慌てております。
なんとか本日種だし完了しました!!


c0174622_22592033.jpg


別に、種は入っていてもさしつかえないのですが種は臭いので…。カラカラ音はかわいいのだけれど。
[PR]
by miho-boo | 2009-10-14 23:00 | ひょうたん | Comments(4)
Commented by すいかまん at 2009-10-15 17:55 x
音が♪可愛いけど、
臭いがキツい…
そりゃ嫌だぁ(^_^;)

種出し、お疲れ様です☆


追伸。地元のイベントって、
いつ頃あるんですか?
行けたら行ってみたいなぁ~
Commented by miho-boo at 2009-10-16 22:34
すいかまんサマ☆
まだ、作品ができていないので出来たら改めてイベント案内いたしますが、日にちは11/3です♪
Commented by chii at 2009-10-17 11:32 x
お疲れ様です。1つ質問です。ひょうたんの種ってどんな形なんですか?
Commented by miho-boo at 2009-10-18 09:09
chiiサマ☆
こんにちは!種のかたち…。どんなっていわれたら表現に困るのですが、かぼちゃよりスリムだけど、長さは同じくらいかな?いつか写真のせますね♪
<< 冬じたく 癒し♪ >>