<< ハコ入りムスメ。 りんご! >>
うちの猫が…!!!!!!
実は先週からウチのコたちは医者通いしています。

原因はくうが変なところに遊びに行ってきたせいで正体不明のダニをつけて来たから。




他のコにまで猛威をふるい、私にまでおよび…。

掃除しまくってます。そしてお医者さんも初めて見たダニだ!!って。薬が効かなくて…。
2回目の薬がやっと効いてきたところ。








それから、そんなときにチイにゃんが棚から寝ぼけて落ちてしまい、動かなくなってしまって。。
チイはもともとヨワいコなんだけれど、そんな落ちてどうってことないと思っていたのに、今寝たきりです。毎日点滴をしてもらいにお医者さんのもとへ。今日で3日目。

打ち所が悪かったのか震えながらやっとトイレに起きるぐらいでもう仕事どころじゃありません。
ダニ退治とチイの看病で私はへろへろ。。

早く良くなってほしいです。神様にお祈りをするばかり。
[PR]
by miho-boo | 2009-10-28 13:31 |
<< ハコ入りムスメ。 りんご! >>