<< レッツイベント!ココマルシェ♪ ちいにゃん >>
マトリョーシカ展
出来ました!!



本日発送!!!




c0174622_13553472.jpg
c0174622_13555293.jpg
c0174622_1356356.jpg



今回は、絵柄が細かいです。りんごものってます♪
[PR]
by miho-boo | 2009-10-31 13:57 | ひょうたん | Comments(4)
Commented by すいかまん at 2009-11-01 21:54 x
☆りんご☆
めっちゃ可愛い~♪
(*^^*)

プリティーさupです!!!
Commented by miho-boo at 2009-11-02 11:38
すいかまんサマ☆
ありがとうございます。展示会用なのでちょっと細かく絵柄描いたのにあまり写真に撮るとわかりませんね。。。
Commented by nekopel at 2009-11-03 22:21
こんばんは☆
今日はお疲れさまでした。
やっぱり、ひょうたんガールズは可愛いですね!!
早速ブログにアップさせていただきました。
miho-booさんもすご〜くお洒落で可愛かったです!
これからも頑張ってくださいね。

それから、しばらくブログに来ていなかった間にちいちゃん大変な事になったのですね。。。
知らなくて。。。お見舞いの言葉もかける事ができなくてごめんなさい。
1日も早く良くなりますように。お祈りしていますね。
Commented by miho-boo at 2009-11-04 18:14
nekopelサマ☆
昨日はありがとうございました〜〜!!!ビックリしました。まさかのご来店!お友達にも感謝です。いつもありがとうございます。
私はぜんぜんおしゃれじゃありませんでした。。あははは。

さて、チイですが、なんと!!復活いたしました〜!!先週ぐったりがウソのようで。。今日お医者さんに連れて行き、『お金かかったね〜〜』と言われましたが、お金よりね、命ですわ☆
またチイの報告は明日のブログにてお知らせします。ご心配おかけしました。
<< レッツイベント!ココマルシェ♪ ちいにゃん >>