<< チイちゃん、復活!! マトリョーシカ展 >>
レッツイベント!ココマルシェ♪
昨日、富山大和となりの広場にてココマルシェが開催されました☆

私は相変わらずの寝不足顔で、おまけに寒気がざざっとやってきたせいで異常な寒さの一日でしたが、皆様のご来店によりまして大変ステキな思い出ができました〜〜♪

私のところに立ち止まってくださった皆様、そしてそうでなくともちょこっと通りすぎた方、すべての方に感謝です。ありがとうございました☆


c0174622_1834893.jpg
c0174622_183573.jpg


雨など降っても大丈夫な屋根の下、時おり暖かな日差しも入ってきて…

ひょうたんガールズたちもキラキラの笑顔でお出迎え。


c0174622_1854012.jpg



ハコ入りムスメたちもぎっしり並びました!もう作れないかも…って制作中に断念しそうになりましたが、私の作品に感心を持ってくださる方、待っててくださる方がいらっしゃる事に今回改めて実感。ありがたい事です。もっと頑張らなくちゃ。私はどうなるんでしょうか。。


c0174622_188281.jpg
c0174622_1883813.jpg
c0174622_1884926.jpg



今回はクリスマスをちょっと意識した作品&ディスプレイ。グリーンのだるまちゃんは無事、お嫁に行きました☆
[PR]
by miho-boo | 2009-11-04 18:10 | ひょうたん
<< チイちゃん、復活!! マトリョーシカ展 >>