<< 下北沢その一 ガーリー☆ガーリー >>
マトリョーシカに会いに…
東京から土曜の朝に帰ってまいりました。

もちろん夜行バス…。ええ、眠いです。


昨日下北沢のギャラリー『無寸草とづつ』に行ってきました。下北沢はそんなにチョロチョロした事がないのですが、曽我部さんのカフェにも行けたし、JAM COVERにも行けたし、大満足!

みなさまのマトリョーシカもかわいいものばかりで癒されました。作家さんとの交流も本当なら参加したかったのに残念…。

展示風景はこんな感じ。


c0174622_14205387.jpg



私の作品はひょうたんだから浮いている…。。


c0174622_14212645.jpg
c0174622_14213776.jpg
c0174622_1421471.jpg
c0174622_1421584.jpg
c0174622_14221321.jpg



いろんな方がいらっしゃって、個性豊かなグループ展でした。無事見に行けてよかったわ☆
[PR]
by miho-boo | 2009-11-15 14:15 | ひょうたん
<< 下北沢その一 ガーリー☆ガーリー >>