<< こたつみかん 東京アーティストマンション >>
ワークショップ
ひびのこづえさんのワークショップが土曜日に開かれました。

冬のいきもののワッペン(ブローチ)を作ろう!!というテーマでブローチを制作。素材はひびのこづえさんが今まで衣装を作ってきたハギレをたくさんもってきてくださって、その中から好きな素材を選んで針と糸で作りましょう!というもので、参加者のみなざま、思い思いのふゆのいきものを制作。かわいい、うさぎとか蝶とかいろいろ作られていたのですが…。




私ったら何を血迷ったか…。



『カメムシ』をテーマに制作(笑)ウチの庭で秋と春に大量に飛び回るやっかい虫、『カメムシ』


しかし、制作途中で何かわからなくなっていき、イメージ画はどこへ…。



c0174622_2126085.jpg



意外にお洋服には合うんです。しかし、ちょっと修正すべきと思います。なぜか顔があるんだ、このコ。顔がでかすぎるのよ、きっと。
[PR]
by miho-boo | 2009-12-14 21:27 | 手作り
<< こたつみかん 東京アーティストマンション >>