<< クリスマス トラトラトラ♪ >>
カレンダー、置いてます!
メリークリスマス!


昨日私の夫は、かわいい長靴を買ってきてくれました〜♪私の昔のバイト先の雑貨屋さんで。うれしいですね、雪道もヘッチャラよ!!


さてさて、もうクリスマスイブです。来年のカレンダー、もうみなさん用意されてるかもしれませんが…。


やっと完成しまして…。こちらも富山市民プラザに置きました。ひょうたんガールが毎月小さく入ってます。どちらかと言えば実用性重視!(私が使いやすいものを作りました。だって日付が大きくないとね、わかりづらいとね、だめでしょ?)



c0174622_132786.jpg



りんごちゃんの女の子は1年中かわりませんが中のひょうたん画像は毎月違います。(3月は、おひな様のひょうたんだし、1月はトラガールだし。)
ぜひ、お近くのかた、ごらんになってくださいネ☆



c0174622_1329329.jpg

[PR]
by miho-boo | 2009-12-24 13:21 | 手作り | Comments(3)
Commented by すいかまん at 2009-12-25 21:19 x
カレンダー必需品ですので
絶対、欲しいッ!!
急げぇ~~(>_<)/
Commented by すいかまん at 2009-12-26 23:11 x
本日、早速getしました♪
ラス1だったので…
買えて良かったぁ(ホッ)
o(^_^)o
Commented by miho-boo at 2009-12-27 17:43
すいかまんサマ☆
本当にいつもありがとうございます。来年、良い年でそして、カレンダーが役立っていただける事を心からお祈りしております!
<< クリスマス トラトラトラ♪ >>