<< 木登りぷっち クリスマス >>
もうすぐ
あっというまの2009年も、残すところ何日?はやいものです。

今日の仕事は年賀状。ひたすら書いて郵便局へ。地元の郵便局ではすっかり顔なじみの『はやしさん』になってます。よく今年も行ったし、地元の新聞社の冊子に私がでてた事があったときも「はやしさん、みましたよ☆ひょうたん。」とか言われました。


今日は姉は仕事納めで。私は仕事納めいつなんでしょ?でもここ2,3日は作品作りというより年賀状作りやら洗濯機が壊れはじめたから買いに行くやらで、作品づくりはお休みです。明日は障子紙貼りたいし。(ネコがさんざんやぶったの。爪をひっかけまくり4匹で、も〜〜〜〜)



c0174622_22585734.jpg



今年はネコの当たり年でした。一気に3匹増えたし。ウサギのコロンもビックリよ。あ、最近コロンちゃん写真のしらたまと同じ部屋にいるので足をタンタンしません。冬になったら毎年ストレスなのかタンタンやってました。(足タンっていって大きい音を出すんです。)

しらたまにゃんは、相変わらず黒猫くうちゃんと犬猿の仲です。威嚇してふーーーーって言ってる。早く仲良くならんかな?と毎日ご対面させているけれど半年以上たってるのにこれじゃ、もう一生ダメなのかもしれません…。

私のパソコン仕事に寄り添ってくれるしたらまにゃんでした。
[PR]
by miho-boo | 2009-12-28 23:04 |
<< 木登りぷっち クリスマス >>