<< この寝顔に我、 やられちゃったわ。。 こたつでぬくぬく >>
そう、その粘土のりんご!!
こちら、私作。


c0174622_17385298.jpg



りんごです。樹脂粘土のりんご。つやつやで、りんご飴みたいです。


c0174622_17394849.jpg
c0174622_1740068.jpg



はっぱを付けるとこんな感じ。アクセサリーに変身です☆
[PR]
by miho-boo | 2010-01-09 17:40 | 粘土 | Comments(3)
Commented by すいかまん at 2010-01-09 22:09 x
素敵ッ♪
これだけでも十分可愛いのに、
これが更に変化するとなると
尚素敵ですぅ~☆
Commented at 2010-01-10 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2010-01-11 21:43
すいかまんサマ☆
変化後はですね、いつか販売しようかと…。

yurayurafunnwariサマ☆
当日のコメント、私見てなかったです…。ははは、すいません。
もう今期の教室は残すところ2回(1回は3月で未定なんですね、ハイ。)となりました。他の生徒さんもみなさん元気です♪次回、ご都合つけばいらしてくださいね!2月7日です!
<< この寝顔に我、 やられちゃったわ。。 こたつでぬくぬく >>