<< おそば屋さん ガールズトコトコ >>
小花もよう
今回制作のひょうたんガールたちは小花もようのお洋服。


最近のマイブーム?ってわけではないけれど、初期の作品より絵柄が細かくなりました。もしかしたら絵も描けるんかな?私は絵やイラストはうまく描けません。ええ??って思われるかもしれませんがヘタでした。昔。でも今になったら好きな絵が描けそうな気がしてます。



c0174622_12461497.jpg
c0174622_1246249.jpg


コチラは、ウチのコロンちゃんをモデルに。ロップイヤーのウサギちゃん。


c0174622_12473210.jpg




てんとう虫がいたり…。


c0174622_12475652.jpg




小鳥がいたり…。
[PR]
by miho-boo | 2010-02-13 12:48 | ひょうたん | Comments(9)
Commented at 2010-02-13 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すいかまん at 2010-02-14 01:12 x
上手く描けない???
それは違います!!
世の中には、もの凄く可哀想な画力の人もいます。
是非、私の絵を一度ご覧下さい(笑)
Commented by miho-boo at 2010-02-14 17:42
つきサマ☆
コメントありがとうござます!!大変うれしいです!!!

でもまだネットショッピングは開設してないのでダメなんです。いつか開設したいとは考えております。東京や地元、富山周辺ならイベントなどでお会いできるのですが…。

もしブログを見ていただいて気に入ったものがあれば教えて下さい♪本当にありがとうございます。
Commented by miho-boo at 2010-02-14 17:44
すいかまんサマ☆
おもしろいこと、言われますね〜〜〜!!きっと練習もあると思うので、そのうちお子様とお絵描き大会できるとおもしろいですね〜!!
Commented at 2010-02-17 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2010-02-19 23:08
つきサマ☆
金額…ふふふふ。秘密です〜〜〜〜ってなんていいませんが、バラバラです。小さいのは千成ひょうたんって品種なのですが千成は一番栽培もしやすいので1800円〜2000円前後です。あとは品種によって価格も異なりますが、おおきいひょうたんほど、栽培が難しいので値段もあがっていきます。(といっても私は決してメジャーな画家ではありませんからね、そんな金額あがりません。)

だるまみたいなコロンとしているのは5000円以内です。(人間の頭ぐらいの大きさ。)
Commented at 2010-02-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2010-02-23 22:40
つきサマ☆
お友達にも!?うれしいです!!ありがとうございます。
そして、ハコ入りちゃんは2000円…。

また後日、メールさせていただきますね☆
Commented at 2010-02-24 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< おそば屋さん ガールズトコトコ >>