<< お知らせ フクロウ♪夜の森の発表会 >>
乙女卓球部!!
卓球部員求む!!!


って何年も前から言っているのですが(笑)

今日は地元の地区の卓球大会がありまして。わが地区は練習もしないから全敗でしたが…。(私は元卓球部員じゃないけど、うまい。家に卓球台があったから。)


そうよ、参加に意義があるのよん!


でも練習したら上手になるってことは誰もが知ってることなんだからこれから運動不足解消に卓球しよ〜〜〜っと。



さて、最近のコロンちゃん。

うしろにいるのはチイちゃんですが、先週またチイはケガをしました。(厄年?私のうつったかなあ?)






c0174622_2231054.jpg



チイを明日お医者さんに連れて行きます。前足が調子悪いみたいで片足だけで動いてるの(涙)
どこに行って何をしてきたのかわかりません…。転んだ?落ちた?ぶつけた?
[PR]
by miho-boo | 2010-02-28 22:05 | うさぎ
<< お知らせ フクロウ♪夜の森の発表会 >>