<< おわりました〜。 手作り風景(集合写真) >>
アートマーケット2010
慌ただしい日々に追われ…。




ちょっと更新が途絶えておりまして申し訳ございません〜〜。




こちら明日もやっているイベント、市民プラザの『アートマーケット2010』の風景です。


c0174622_23481591.jpg
c0174622_23482499.jpg
c0174622_23483415.jpg
c0174622_2348466.jpg
c0174622_23485278.jpg
c0174622_23491488.jpg
c0174622_23493091.jpg






おまちしてま〜す☆
[PR]
by miho-boo | 2010-03-20 23:49 | ひょうたん | Comments(3)
Commented by フッタ at 2010-03-22 01:40 x
一昨日はお会いできて夢のようでした(*^^*)
ひょうたんガールたち…
たくさんの素敵な方たちに嫁いで行ったんでしょうね
Commented by すいかまん at 2010-03-22 01:55 x
今年もmihoサンのブースは
凄かった…(>_<)

人垣で隠れ
外からmihoサンの姿、見えず(笑)

押し合うオバチャン、
LoveLove(?)カップル、
夫婦&お子ちゃま…etc.
まさに老若男女のお客様達☆

皆に愛される作者
mihoサンの凄さを
改めて感じました o(^-^o)
Commented by miho-boo at 2010-03-22 21:37
フッタサマ☆
こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
本当にありがとうございます♪

すいかまんサマ☆
午前だけですよ!あとはす〜〜〜〜〜っと離れて行き、案外午後は快適にアートマーケットは回れるかも。私は来年は出展しないかもしれませんので(?)お客さんとして午後から回りたいわあって思いました。
<< おわりました〜。 手作り風景(集合写真) >>