<< たまにゃんの一日 アートマーケット2010 >>
おわりました〜。
昨日、今日と 富山アートマーケット2010に出展させていただきました。

沢山のお客様と人々に感謝でいっぱいです!!!



私のブースに足を止めて下さった方をはじめ、並んでまってくださった方、かわいい〜☆と言ってくださった方、本当にありがとうございました。
とっても貴重な時間を 私にかけてくださいました事を、心から感謝しております。私も貴重な時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。


思うように応対できずに あいまいになってしまった方、挨拶がままならない状態だったりしてそっけない事をやらかしてしまった方、本当にごめんなさい。また、いつかお会いする時にゆっくりおしゃべりさせてくださいね。





そんなそんなで、寝不足だったため もしかしたら何か、私はお買い物品の入れ間違えだったり、ミスをおかしてしまっているかもしれません。そんなことがもしもあったら、すぐご連絡ください。お詫びさせてください。(間違えがあるような気がしてたまらないんです。。。昔、某雑貨店に勤めていた時も、レジのうち間違えとか、商品のラッピング間違えとか、いろいろありました。人間ですから、ミスもしますが気をつけなきゃ!!そそっかしくて申し訳ない‥。)




さて、今日は富山は寒かった…。雪も降った。(私ん家だけかなあ?)


春のたより、こっちのほうには ほんのちょっと。先日撮った写真です。



我が家の庭の梅の花がようやく開花しました。

おいしい、梅干しになりますよう、沢山、実をつけてくださいな〜〜〜。


c0174622_2259433.jpg
c0174622_22591311.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-21 22:59 | ひょうたん | Comments(7)
Commented by フッタ at 2010-03-22 01:50 x
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね
ひょうたんガールが我が家にやって来たこと…
私のブログに書いたら 友人たちも 可愛い!!と大絶賛でした(^ー^)
ポストカード…友人たちの分も買ってこれば良かった(泣)
Commented at 2010-03-22 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ずん at 2010-03-22 11:23 x
お疲れ様でしたぁ~。
昨日、おじいちゃんにプレゼントをする
お花を市民プラザにとりにいったのですが、
すごい人でしたね。忙しかったんじゃないですか?

最後の写真、素敵です♪
梅とひょうたん、いいですね、和むぅ~。
先生のうちにはゆずや梅や、実のなる木がいっぱいあるのね(^^)
Commented by miho-boo at 2010-03-22 21:44
フッタサマ☆
あらあら、ありがとうございます☆ブログ、見たいです!今度お知らせください〜!

すいかまんサマ☆
ありがとうございます。今度お子さんにもお会いしたいです♪こちらこそ、次回お会いできる日を楽しみにしております(≧∀≦)

ずんサマ☆
こちらこそ、ありがとうございました〜!そしておじいちゃん、おめでとう!!私のばあちゃんも100歳まで、いや、120歳まで生きてほしいわ〜〜(•∀•)♪

うちは、田舎の山の農家だから、木はなんでもあるんですわ。。。あははは。
Commented by chii at 2010-03-23 10:21 x
イベント&製作お疲れさまでした。我が家の姫が・・・とうとう家出してしまいました。いつか・・・もしかしたら・・・と思ってたのですが、いつも一緒に居たので、どこかでチェーンが外れてしまった様です。ガッカリです。今度は部屋に飾る物を購入した方がいいかな?と思っています。

梅、いいですね。こちらで青梅が手に入りにくいので、庭に欲しいと思っています。でも苗から育てるんですよね?梅ジュース作りたいっ。
Commented by すいかまん at 2010-03-25 15:50 x
本日、自宅にて
TVを見ていたところ
市民プラザのCMが…
(@_@)

あっ!!!
ひょうたん娘チャン達、発見~☆
(^O^)/
Commented by miho-boo at 2010-03-25 17:16
chiiサマ☆
ガーン!!!!!!ガーン!!!!!ガーン!!!!!ですよ!!!なんと、ああ、こちらこそなんだかせっかくアメリカまで連れて行ってもらっているのにショックですわ。。

梅は小さい苗木が売ってますね、しかし、実がなるにはかなり年月を経てからやっと…ですよ。辛抱して待つか?どうするか…?といったところでしょうか?

すいかまんサマ☆
ね、市民プラザのCM、私も見ました。あ、私の_!!!って思ううちに終わっちゃうんですよね。しかし、市民プラザから出演交渉いただいてないんですけど(笑)。
<< たまにゃんの一日 アートマーケット2010 >>