<< しらたまの散歩 たまにゃんの一日 >>
森ガール
私は、いい歳なのですが、mixiの森ガールコミュに、入ってます。


ま、私の場合はもう『森に住んでるおばちゃん』みたいな感じですが、こーゆう雑誌は大好き☆



そして、今回も付録が!


c0174622_2244911.jpg




アルパカのバック。かわいい♪



c0174622_2253399.jpg




最後のほうに、高円寺、西荻窪特集〜〜!!あら、私の大好きな、そして作品もおかせていただいている『Too-ticki』が載ってました。かわいいお店だね〜〜、大好き。私の作品は載ってませんが…。

そしてメグさんのお店、『ニンニ」も載ってます。


c0174622_2293066.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-03-23 10:02 | ステキなもの
<< しらたまの散歩 たまにゃんの一日 >>