<< 京都 森ガール >>
しらたまの散歩
先日のお写真。


今日は富山は雨なんです。(みぞれ混じりで寒い…。)

c0174622_16543829.jpg



c0174622_1655650.jpg



c0174622_16552138.jpg



しらたまにゃん、チイと一緒におさんぽです。チイはね、最近ようやく歩けるように回復しました。何の怪我だったのかわかりませんが まだホンモノじゃあないみたい。
しらたまにゃんは、くうちゃんと未だに仲悪いので、ハーネスつけてお散歩なんです。どうしてもゴロンって横になるのはハーネスの事が嫌いだからかしら?


そして、わたくし、毎度のことですが…。風邪ひきまして…、制作中断…。
ノドが、やられまして…。声がでませんわ。でも熱がでないから早めに治して頑張りますよ!!



写真の遠くにいる物体はチイ。そしてその奥にある樽はひょうたんが浸かってる樽。洗わなきゃいけないひょうたんがまだ水の中に…。ひいいいい〜〜〜。
[PR]
by miho-boo | 2010-03-25 17:02 |
<< 京都 森ガール >>