<< さ、寒い!! 東京のToo-ticki >>
くうちゃん
毎日、早朝に脱走をしているくうちゃん。


c0174622_2148052.jpg
c0174622_2148872.jpg
c0174622_21481712.jpg




夜にはぐっすり寝てしまいます。ダラダラで我が夫にだっこされてもふにゃふにゃ〜〜。


c0174622_21492099.jpg




我が家の猫は最近早起きで早寝だ!健康的。私も見習わなくては!



今日も昨日も農業中です。稲の苗を育てる為のビニールハウスづくりや、種まき作業でおわっちゃいました。明日か明後日、ひょうたんの種まきをします。(只今芽だし機というものに入れてます。)


ああ、先日親友がママになりました!出産祝いも作らなくちゃ。親友の初めての出産。私も大喜び☆ 何作ろうか考え中。スタイはよくお友達の出産祝いにあげてるけど、さてさて何を贈ろうか?
[PR]
by miho-boo | 2010-04-11 21:55 |
<< さ、寒い!! 東京のToo-ticki >>