<< おいしいの。 いいお天気でした♪ >>
やっと芽が!
ひょうたんの芽がやっとでてきました。



すくすく成長する為にもあたたかい天気が続きますように☆



c0174622_18201088.jpg



c0174622_18201928.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-04-26 18:20 | ひょうたん | Comments(3)
Commented by すいかまん at 2010-04-26 22:05 x
この子(芽)達が
アノ可愛らしい
ひょうたん娘チャン達に
なるのですねぇ…☆

良いお天気が続きますように♪
(∪o∪)。。。
Commented by フッタ at 2010-04-28 05:57 x
この子たちが いずれガールズたちになるんですね!!楽しみです~♪

私は明日からギャラリー開催です 今日搬入してきます!
Commented by miho-boo at 2010-04-30 22:09
すいかまんサマ☆
いい天気が続いてくれないと、ひょうたんガールが誕生しないので…、豊作祈願を〜〜〜!!

フッタサマ☆
あ、もしかして!!!!

あの藤の木のとこですか?違いました??見に行きたいです〜☆
<< おいしいの。 いいお天気でした♪ >>