<< トップのページ 掘りました〜! >>
ひょうたん日和。
最近晴れれば、もっぱら ひょうたんの水洗いをしています。



去年の収穫のものを、今になって必死に洗ってます…。去年は忙しかったのかなあ〜〜。(自覚なし…。)



c0174622_2211517.jpg



奥のは今日洗った分。手前には先日洗った分。干し終わったら種だしを始めます。色が白っぽくなるんですよ!今乾いてく途中かな?



まだまだありますがこのゴールデンウイーク中に洗い終えるぞ!!
[PR]
by miho-boo | 2010-05-01 22:03 | ひょうたん | Comments(4)
Commented by すいかまん at 2010-05-01 23:03 x
多少(?)風が強い気はしますが、
心地好いお天気が続いていますね♪
作業が捗ると良いですね~
(^O^)/
Commented by miho-boo at 2010-05-06 22:35
すいかまんサマ☆
風で ひょうたん飛ばされ、乾いたひょうたんを庭でせっせと拾うありさま…、無念…(笑)
Commented by フッタ at 2010-05-07 09:42 x
わぁ~このひょうたんたちが 可愛く変身するんですよね~♪楽しみです♪
Commented by miho-boo at 2010-05-10 18:36
フッタサマ☆
かわいくなればいいけど〜〜〜。お楽しみに!
<< トップのページ 掘りました〜! >>