<< 植え付け作業 ご注文、頑張りますよ!私! >>
日曜日
土曜に、アリスを観てきました☆
世界観がやっぱりいいなあ。キノコもいっぱいだし、かわいいカエルもいたし、やっぱりいいわ〜〜〜!


って目がハートになりながら3Dのメガネをかけて鑑賞。

でも3Dじゃなくてもよかったかも…。


そしてそして、日曜日のための本を買いました。杉浦さやかさんの本。かわいいなあ♪
見ているだけで幸せ。なんだかほんわかしてて、ああ、日曜日こんな風に過ごしたい!!って思う本です。


c0174622_17144361.jpg



といっても、私は無職。毎日日曜日のような感覚(?他人から見れば)。日曜でも家事は家事で休みなし。農家も農家で休みなし。ああ、理想の日曜日、私も〜〜!!
[PR]
by miho-boo | 2010-05-23 22:09 | ステキなもの
<< 植え付け作業 ご注文、頑張りますよ!私! >>