<< 行ってきまーす! こっちにも! >>
制作おおづめ♪
さて、明日からちょっと旅にでてきます。予告をしておりましたが明日から新婚旅行(?)のつもりの6年目の結婚旅行。


制作が中断してしまいますが、出来上がっているものを紹介☆



c0174622_18153988.jpg
c0174622_18154856.jpg
c0174622_18155755.jpg
c0174622_1816623.jpg
c0174622_18161615.jpg
c0174622_18162553.jpg





だるまちゃんは赤いの2個、だいたい仕上がりました。消しゴムかけてないけど、こんな感じ。大きさが微妙に違うの。あと、なかのお洋服の模様も。
おおきいほうの、ほっぺ、ちょっと塗り直します…。



c0174622_18175719.jpg
c0174622_1818769.jpg
c0174622_18182062.jpg
c0174622_18183191.jpg
c0174622_18184091.jpg



さいごの写真は瓶入りのコ。こんな感じでできました。(こちらも消しゴムかけてニス塗り。)



さ〜て、では旅行後に頑張って仕上げます。



電車のコ、こんなかんじでもう一息!まどに動物を描きます。


c0174622_18203434.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-06-02 18:21 | ひょうたん | Comments(3)
Commented at 2010-06-03 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フッタ at 2010-06-03 00:24 x
ダルマのも マトリョのも可愛いですO(≧▽≦)O
電車の…キレイな水色ですね☆完成が楽しみです!!
Commented by miho-boo at 2010-06-08 11:13
すいかまんサマ☆
そうなんです。依頼品。セレネさんにあげただるまちゃんと似てるけど。ありがとうございます。

フッタサマ☆
もうちょっとで完成!また画像のせますね〜。ありがとうございます。
<< 行ってきまーす! こっちにも! >>