<< クローバー トンボさん >>
素麺♪
本日、富山は蒸し暑い…。


そんなわけで本日は素麺。

以前にいただいた素麺をみるとこんなかわいいオリーブの絵が!


c0174622_20375480.jpg



箱の絵はこんな感じ。小豆島の素麺だから。二十四の瞳。


c0174622_2038615.jpg








昨日は雨の中立山の室堂付近にプラプラしてまして。歩くどころじゃなく、雨&風にやられ、完全防備のつもりのポンチョもはたはたとばたつき…断念。

(美女平でちょっとだけ歩きましたが父、母、そして私の夫と4人で行ったため写真は家族写真しかなくてアップできませんでした。。。)



で、今日は暑いもんだから、近所のプールへ。

あ、泳ぐのではなく、ウォーキング、水中ウォーキング。頑張って体力つけて脱低血圧を願おう〜〜!
[PR]
by miho-boo | 2010-06-27 20:44 | ステキなもの
<< クローバー トンボさん >>