<< 実りの季節☆ 一宮にいきましょう♪ >>
24と25日のこと
富山の太閤山でのイベント、『サマーヴォイスカーニバル2010』に行ってきました。




って出展です…。



まさかこんなに暑いとは!!!



野外とは!!!

来て下さったみなさまには本当に感謝!!みなさまあってのわたくしです!!ありがとうございました〜〜〜!!!



c0174622_16304480.jpg


c0174622_16295934.jpg


c0174622_16294493.jpg


お魚にはみんなでペインティング。カラフルに2日目は変身を。


c0174622_16321819.jpg


c0174622_1632987.jpg


c0174622_16315938.jpg


c0174622_16314818.jpg


沢山の作家さんが参加。私は初めて仲間に入れてもらいました〜♪
あこがれの地元作家さん、いっぱいでうれしいですね〜〜!


c0174622_1632587.jpg



c0174622_16335312.jpg



c0174622_16341153.jpg



c0174622_16344312.jpg


c0174622_1635453.jpg



たくさんありすぎて写真わけわからなくなったのでこの辺で。

音楽とアートの祭典でした〜。とっても音楽は良かったです。いつかは富士ロックみたいになればステキなのになあ…って思いつつ、ライブを拝見。やっぱり『羊毛とおはな』よかったわあ。はなちゃんもかわいくって。そして映画の主題歌もよかった。感動して泣きそうになりましたわ。CDは8月発売だからタワレコで買わなきゃ。(って最近、もっぱらオンラインで買い物を済ませている…。)
2日目はロック。私、基本ロック好き。あ〜いいね、ロック。
CDショップの元裏方でしたから音楽はほんと雑食系。何でも聴くよ〜!何処へでも〜♪

また出たいなあ。このイベント。でも暑くてバテて今やっとブログに。
買いに来て下さった方、見に来て下さった方、本当にありがとうございました☆☆☆


あー、バテバテで、ちっとも身が入ってなかったことをおゆるしください…。


帰りは、全く関係のない、曽我部サンのランデヴーバンドのCDをやんわり車でながして帰りました〜。あ〜ゆるめのロックが聴きたい…。
[PR]
by miho-boo | 2010-07-30 16:47 | 手作り | Comments(7)
Commented by ずん at 2010-07-30 23:44 x
先生、この前はど~もですぅ~。
あの日は、ほんと暑かったですよねぇ。
汗だくになりながらブリキをカットしてました。
でもね、あの後、イオンに移動して、
ラストバーゲンってことで、
買い物しまくってた私達。。。疲れ知らずです(^^;;;)
Commented at 2010-07-31 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミッキーママ at 2010-07-31 10:05 x
太閤山とても楽しかったです。
家族3人で行ったんですが、3人でとても楽しめて
また来たい場所になりました。
私の一番ははやしさんの作品が
初めて拝見出来たことが嬉しかったです。
はやしさんに初めてお会いしたのですが、
うまくしゃべる事出来なかった気がします。
沢山話したかったのになあー。
でも沢山作品購入出来て嬉しかったです。
今はパソコンの横に作品を置いて、
癒されながら仕事しております。
是非金沢にも作品納品してください。
楽しみにしております。
はやしさんのファンより。
Commented at 2010-08-04 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2010-08-04 17:47
ずんサマ☆
本当に暑い中ありがとうございました〜!ブリキをいじってる姿、ステキでしたよ♪
またお会いできる事、楽しみにしてます〜☆
『ラストバーゲン』っていいながら長くバーゲンやるんじゃないの???ううん??

すいかまんサマ☆
子供は結構、噴水ではしゃいでたりして楽しそうだったけど、大人はバテましたよ。また、イベントでお会いできるといいですね〜!今度は8/20から。

ミッキーママサマ☆
先日は暑い中、本当にありがとうございました。すごくうれしかったです〜!!!なかなか、屋外だったってこともあって私こそバテバテでおしゃべりできませんでしたね。
作品、飾っていただけてうれしいです!!ありがとうございます。またお会いできる事を楽しみにしております!
本当にありがとうございました。

エキサイトスタッフ様☆
コメントありがとうございます。
Commented by at 2010-08-04 23:01 x
お初お目にかかれてめちゃうれしかったです~作品ずっとずっとみてたかった☆幸せ~なひとときでした☆また会えるの楽しみにしています☆
Commented by miho-boo at 2010-08-07 07:44
☆サマ☆
こちらこそ、本当に暑い中ありがとうございました。うれしかったです〜!
暑さに負けず、また制作頑張りますのでまた作品に会いに来て下さいネ♪
<< 実りの季節☆ 一宮にいきましょう♪ >>