<< 上畠アートで… ぷっちさんとくうさん >>
風車!!
本日から3日間、富山県の利賀村、上畠地区にて作品展示いたします♪



上畠アート2010



私たちのチームは風車を飾って目印にしています。沢山の作家さんがおおきなおうちを借り切って展示するのでとっても、満喫できるイベントだと思います。

作品、私は今日は自分で展示していないのですが明日明後日と、現地にいます。

プチ旅行気分で私も参加しますが、みなさま、もし時間ありましたらぜひぜひ癒されにいらしてみては?

夏休み♪って感じ、味わえると思いますよ〜〜!!


c0174622_21523568.jpg



私の作ったかざぐるま。動くかなあ。扇風機の前では動いたんだけど…。
c0174622_2154614.jpg

[PR]
by miho-boo | 2010-08-20 21:54 | ひょうたん
<< 上畠アートで… ぷっちさんとくうさん >>