<< 赤ずきんピンチ メタボンぷちぷち >>
収穫ですわ。
先日から収穫を行っております。



蚊にさされ〜。


汗だくで〜。


豪雨で一服〜。


c0174622_22219.jpg


この、フラスコ型、初栽培です。フラスコふらちゃん、フラガール♪
どんな絵を描きましょか?
[PR]
by miho-boo | 2010-08-31 22:03 | ひょうたん | Comments(4)
Commented at 2010-08-31 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho-boo at 2010-09-01 12:26
すいかまんサマ☆
本当のオジさま達愛好家がよく描く如来サマとか描いてみたり。

私も、悩みます。
Commented by フッタ at 2010-09-01 23:03 x
もう収穫なんですね☆種抜きしたり…作業がいろいろあるんですよね(゜д゜;)私は楽しみ♪(*≧m≦*)
だけどミホサンは大変ですね!まだ暑さが激しいので…無理しないで下さいね!!
Commented by miho-boo at 2010-09-03 14:16
フッタサマ☆
そうなんです。ちょこちょこ日の照り加減を見ながら外にでてます。
汗がしたたり落ちます。(笑)
<< 赤ずきんピンチ メタボンぷちぷち >>