<< ベビーグッズ♪ 梨! >>
猫のつもりなのですが何か?
昨日、梨の集荷場に行って梨三昧してきました〜。梨ジュースも飲んだし、夫も私も姉も満足♪

そして、私はウチの猫、チイちゃんを作ってきました。


なぜ梨会場にこのような手作りスペースが設けてあったのかわかりませんが子供達の暇つぶしに…とあったみたいですが私、すっかりハマりました。


c0174622_11352398.jpg



え??猫に見えない??


そんな事は言わせません!!ウチのチイです!!猫です!!


ただ、頭というか耳の位置を誤りましたね。ちょっと間違えた…。

でもお気に入り。子供達のおもちゃですが私も欲しくなりました。おもちゃ屋さんで今度買おうかな☆

c0174622_11374094.jpg



あら、カゴバックにもナイスじゃありませんか!うふふふ〜♪
[PR]
by miho-boo | 2010-09-13 11:38 | 手作り | Comments(3)
Commented at 2010-09-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurayurafunnwari at 2010-09-14 00:12
これ、楽しいですよね。私も昔作りましたよ。ピカチューとか、ピカチューの友達とか。
猫ちゃん可愛いです。私も作りたくなりました。
Commented by miho-boo at 2010-09-14 18:06
すいかまんサマ☆
ハマりました!私。またやりた〜い!!けっこう頭使いますよ!おすすめです♪

yurayurafunnwariサマ☆
はい!!たのしゅうございました〜☆ピカチューとか、そういえばおばさん作ってました。かわいかったなっ!
<< ベビーグッズ♪ 梨! >>