<< おひさま日和 秋のお花 >>
続き…
(先日の日記の続きのようですが、違います。)


c0174622_2124492.jpg



『オレとコスモス、その2 ぷっちバージョン』


ねこじゃらしも一緒に写ってますね!うふふ!!


c0174622_21251460.jpg


富山県は雨の予報でしたが、ちっとも雨は降らず…。稲刈りできたのに…。あああ〜〜。



農業は忙しいね〜。本日は手で稲刈りちょっとして、その後米擦り。この時期。私の父はかなりの寝不足で頑張ってます。申し訳ない‥機械の事はまだわからなくて。


c0174622_21311597.jpg



そんな仕事のあいまをみて ひょうたんを洗っています。まだまだあります。年内には終わりたい!でも、11月イベント続きの予定だから、今のうちに洗わなくちゃ…寒くならないうちに〜。
[PR]
by miho-boo | 2010-09-30 21:33 |
<< おひさま日和 秋のお花 >>