<< 外宮 ソーラー >>
散歩にて
最近、涼しくなってからよく この辺に熊さんがでるみたい。猿もチョコチョコでますけど。熊さんがでてくるもんだから山際への散歩は明るいうちじゃないと怖いです。



さて、いい天気が続くのでチイにゃんと散歩。

ひょうたん畑はもうひょうたん収穫したからないけれど、お花が咲きまくってます。


c0174622_11171693.jpg



c0174622_11173034.jpg



チイにゃんは一匹暴走してしまい、カメラを構えても写りませんでした…。



そして、もうひとつ。

こちらはひょうたんのおじさんの家の畑の入り口。何が咲いてるんだ?って思ったら綿花!!!

綿だ〜〜〜!!!

すご〜〜〜〜い!!!


c0174622_11193870.jpg


なんで?と不思議に思いつつ、何か使わないのなら欲しい…と思っちゃいました。
[PR]
by miho-boo | 2010-10-08 22:13 |
<< 外宮 ソーラー >>