<< オトメマト。 乙女の金沢☆ >>
ステキな金沢みやげ
金沢はウチから、そこまですごく遠くない。

だから、あんまりおみやげは買わないのが通常。

でも、昨日は乙女の金沢展で、いっぱい買いました。お菓子とか〜、お菓子とか〜、イモとか〜(笑)。


こちらは乙女の金沢展にはなかったけど、ずっと欲しかったの。

『加賀八幡起上がり』のお菓子、金沢 うら田さんのもなか。

c0174622_18315574.jpg


真ん中に本物のお人形が☆

かわいいかわいい!!


c0174622_18323794.jpg


起上がります。縁起物ですね!ステキ☆
加賀八幡起上がりは『中島めんや』さんのものが入ってます。


c0174622_18333298.jpg



もなかはこのリアルさ。あんこがぎっしりでお上品。お茶と一緒にいただきました〜。

c0174622_18331236.jpg


おみやげの数々…。全て食べ物? あ、水引は食べ物じゃないね。でも姉の買ったものだ、水引は。(写真にも写ってなかった…あははは。)
[PR]
by miho-boo | 2010-10-18 18:38 | ステキなもの
<< オトメマト。 乙女の金沢☆ >>