人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉 秋のため息 >>
写真なしのメモ。
今日は久々に動きました!地元近所のビーチバレー大会。

もう、運動オンチの私がなぜにでなくてはならん??


しかし、過疎化が進む、我が地区はもう人手不足で必然的に出場。ま、いつもの事ですが。



完敗…。


日本女子のバレーみたいにさわやかに跳びたい!!!

私も華麗に舞い上がりたい!!!


野望だけはイッチョマエですが完敗ですから…(笑)



やっぱり、私は来年の卓球大会に向かって頑張ります☆
卓球ならジャンプ力がなくてもいけますからね!!


さて、みなさん、運動されてますか??

(私はヨガにようやく目覚めてますが。)
共にがんばりましょう〜〜〜!!


あ、来週からちゃんとひょうたんの色塗らなくちゃっ!

次回のイベントはコチラ→ママmadeフェスタJAMBO!!
(日時:平成22年11月28日(日)AM10:00~PM4:00
場所:新川文化ホール 2Fホール
主催:ママmadeフェスタJAMBO 実行委員会)
by miho-boo | 2010-11-14 22:09
<< 紅葉 秋のため息 >>