<< カニさん 明日はイベント! >>
イベントが終わりました〜。
昨日は魚津で、イベントに参加。

雨だけど、寒いけど沢山お客様来てくれるかしら〜〜〜なんて私の心配はすぐにかき消され…大盛況!!!



どこをみても子供達…。私もはやくあなたたちのようなかわいい子供を連れて歩きたいわあ〜〜なんて思いましたよ。とってもステキなイベントでした☆


c0174622_18135450.jpg



c0174622_18134466.jpg



c0174622_18133442.jpg



c0174622_1813226.jpg



c0174622_18131318.jpg



c0174622_18125920.jpg




私のブースはこんな感じでスタート。もっと子供向けのヘアアクセとか作るつもりだったのに夢が終わっていった…。今度はちゃんと作るぞ!


参加させていただいて本当にうれしく思いました。ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。
また、作品づくりに励んでいきます〜〜☆
[PR]
by miho-boo | 2010-11-29 18:16 | ひょうたん
<< カニさん 明日はイベント! >>