人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入り 絶不調!! >>
久しぶりの更新です。
やっと先週ぐらいから活動をボチボチ再開しております。

ご心配いただいて本当に申し訳ございませんでした!!



まだ、寒い時期が続きますから、油断は禁物。お腹はもう痛い思いはしたくない!!!!
みなさんも気をつけて〜。インフルンザも流行ってるし。


さてさて、今日から東京吉祥寺でマトリョーシカ展を開催しておりますよ。いつもなら現地に向かうのですがそんな元気もなかったので今回は断念。どんな展示になってるのかしら〜〜。


久しぶりの更新です。_c0174622_1649896.jpg


『たまごの王様一家』


久しぶりの更新です。_c0174622_16494376.jpg


『いちご風なマトリョーシカ』



ちょっと形が気に入ったので前に購入していたものに色付けしました。

今週はひょうたんおひなさまを制作中です。もうちょっと待っててくださいね☆
by miho-boo | 2011-02-09 16:52 | 手作り
<< お気に入り 絶不調!! >>