<< モコモコ。 本日から作品展です♪ >>
お花見に
夫とサンドウィッチを作って近所の桜を見にいきました。


ま、花よりダンゴで食べるのに夢中だった…。

おいしかったなあ、外で食べるのってやっぱり好き。

若かりし頃は井の頭公園とかでお花見したなあ。(10年ほど前だなあ。東京に住んでたとき、吉祥寺は行きやすかったし。ただ、酔っぱらいが多すぎて…会社の上司もなぜか偶然いたりして…その上司と一緒にいた先輩とその上司が数年後に結婚したのもビックリで…。。ああ、余談だわ。ぷぷぷ。)

ま、私もあの頃の彼(今は夫)と こうやって富山で花見するなんて想像できてなかったけど。


c0174622_21493943.jpg



c0174622_21491312.jpg




ポカポカで花粉が…。2人ともマスク姿でウロウロ。(笑)
[PR]
by miho-boo | 2011-04-17 21:47 |
<< モコモコ。 本日から作品展です♪ >>