人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100日 くうにゃん >>
お浄土
お浄土_c0174622_8305035.jpg

コロンちゃんが昨日天国に羽ばたきました。
うちで住んでたのは丸5年。寿命かも知れません。


きっかけはうさぎがなぜか放されていて、飼い主が現れるまでうちで飼おうと姉が引き取ってきました。私がギフトショーで東京に行ってた帰りに車に乗ってたのを思い出します。
どうやって飼うのか知らなくてすぐに動物病院に聞きに行って……。多分7年生きてくれました。

今年の夏、私の出産時期に子宮がんと言われ、手術して、最近すごく元気だったのに昨日夕方のご飯の時に動かないで倒れていました。もっと早く気づいてあげれたらよかったのに。見届けもできなかったわ。

いつも後悔することが多くて学習しない私。ちゃんと毎日悔いなく生きなくちゃいけないよってコロンに教えてもらいました。



コロンはうちの栗の木の下で眠っています。

大きな栗の木の下で…。
by miho-boo | 2011-11-04 08:30
<< 100日 くうにゃん >>